最新の投稿

  • 靴磨きのプロ
    • 皆様こんにちは、翔栄です。2017年になってあっという間に6月になりましたね。本当に時間が経つのが早いですね。もう随分と気温も上がり、今年の夏はどうやらスーパー猛暑らしいです。熱中症対策はきちんとしないとですね!さて、私[2017-06-09] 
  • 一足
    • 皆様こんにちは、翔栄です。私ごとですが1週間ほどお休みをいただき沖縄宮古島へ行ってまいりました。沖縄はもう梅雨入り?1週間まるまる雨マークの天気予報・・・。そして子供が出発前に胃腸炎になり私もそれが移るというハプニング・・・。GW明けだ[2017-05-26] 
  • AQUA PARK SHINAGAWA
    • 皆様こんにちは、翔栄です。ゴールデンウィークも過ぎ、毎日忙しいですね。なんと、次の祝日は7月17日までやってこないんですよ!1カ月以上祝日が無いなんて、悲しいです。しかし、そんな悲しさを癒してくれる素敵なところへ行ってきました![2017-05-16] 
  • ゴールデンウィーク
    • こんにちは!翔栄の増田です(^u^)今日は久しぶりの曇り空ですね☁皆さん、ゴールデンウィークはどこかにお出かけしましたか?☺連休中はお天気の良い日が続いて、観光地もすごく賑わっていたみたいですね(゜o゜)私はと言いますと、連休中[2017-05-10] 
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ
    • 平素より格別のご愛顧をいただき厚く御礼申し上げます。さて誠に勝手ながら、下記の期間ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。ゴールデン[2017-04-28] 
  • 甘いものを食べる幸せ
    • 皆様こんにちは、翔栄です。桜が綺麗に咲いていますね。春が来たと実感できます。翔栄の近くの桜も、とても綺麗に咲いていましたよ。風が吹くたびに桜の花びらが綺麗に舞っているのをみるとなんだか幸せな気持ちになりますね。…[2017-04-13] 
  • もうすぐ24歳!
    • 皆様こんにちは、翔栄です。昨日は天気が不安定でしたね。雷や雨風が激しくてびしょ濡れになってしまった人もいるかと思われます。桜もせっかく咲いたのに、大丈夫でしょうか…。  さて、年度も変わり、新[2017-04-04] 
  • 恐竜大国に
    • こんにちは、翔栄です。もうすぐ4月になりますね。寒さもなんとなく和らぎ、お花見シーズンも到来します。皆様いかがお過ごしでしょうか?私は、3月14日が私の息子の誕生日だったので少しお休みをいただき帰省もかねて、群馬へドライブに行っ[2017-03-25] 
  • 焼肉パーティー
    • こんにちは、翔栄です。 皆様いかがお過ごしですか?暖かい春の到来が待ち遠しい今日この頃です。少し前までは、朝起きて出掛ける準備をするのが寒くて辛かった私ですが、最近は少し暖かくなったせいか、気持ちの良い朝が迎えられています。[2017-03-13] 
  • 手作り石鹸
    • 翔栄です。 立春が過ぎたものの、まだまだ寒い日が続いておりますね。暖かい春が待ち遠しいですが、もうしばらく先になりそうですね。冬の良い所は、、空気が冷たいと気持ちピシッとする♪ コートを羽織れば中が部屋着でも分からない♪ こた[2017-02-21] 

非 公 開 物 件